遠出

2016/04/04

遠出して、がんばって歩きました。

16040401.jpg


午前中からだらだらしていて、12時前にひるごはんを食べ終わり、13時過ぎに行こうと思ったけどだらだらして、
ちょっと意識を飛ばして(つまりは寝て)14時前に、

行かねば・・・ひるごはんにたべたものが脂肪になる・・・。

と思って出発しました。

歩いてもたいして消費はされないと思いますが、、

まったくされないのと、すこしでも消費されるのは大違い。
少なくとも、いまの私にとっては、大違い。。

これ以上太ってなるものかーー。。というローテンションな気力と気合で行きました。

ら、遠出になりました。
行って約1時間。帰ってきて約50分。


・・つかれたー。。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター