ポムポムプリンのゲーム

2016/04/08

ポムポムプリンの3DSのゲームを買いました。

ショック1
3Dでもなんでもない。完璧な2D

なぜ3DSだったのか?
それしかスペックがなかったんです。でも3Dなんて作れないから!
っていう問答が成り立ってしまうような感じ。

ショック2
ゲームの種類は1種類

ただ、難易度があがったり、必要な特典が違ったりするだけで、
基本的には、プリンを飛ばして、得点をゲット。
かつ、おとさないようにかごでキャッチするもの。

必要なものをクリアすると、それで靴がもらえて、靴を集めると、写真のフォトフレームがもらえます。

オンリー。

遊び方が変わらない。。
って、おいおい、
いまどきスマートフォンの無料ゲームでももっとマシなの出してきますよ。。

プリンの友達のスペックは、基本知ってる人が買うんですけど!!


といった感じでかなりショック。
ポムバサダーの1人として、言わせてもらえば、

やっぱりサンリオはポムポムプリンには優しくない。
これと同じので、キャラクター赤いリボンつけた白い猫だったら、絶対却下するでしょう!
却下してよ!!

と、言いたい。

ステージの1つは、なんかパチンコみたいだし。。
もう、もうもうもう!!

16040801.jpg



とりあえず、とりあえず、今日は幸せだったから、まだ許せるけど、、もうもう!!

あー!もう!

でも、きっと今日がプラスだったから、プリンのゲームがマイナスなんだ。
よし。


明日も幸せだし、なんと明後日も!!

ふふふふふふふ~。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター