タイトルの付け方間違えた。

2016/04/20

いえ、こちらのはなしです。すみません。

さて、やっと離職票が手に入りました~。
(てか今さっき、前の前の会社で一緒で前の会社でも一緒だった人が持ってきてくれました。
バイクと車持ってる人の「今から行くよ」にはびっくりします)
うー、長かったー。
明日ハローワーク?に行ってきま~す。
ふふふ~。ふふふ~。
これで、親との約束達成~。
動ける~♪ルン♪ルン

さてさて、はてはて。

お写真

16042001.jpg


久しぶりに行った場所をまじめに見たことがなくて、まじめにみると、虫は多いけど、結構ちゃんとしてて、
あぁ、一緒に行きたいなぁと思った場所です。

思ったことがあたって嬉しい。

毎回なのもどうかと思うけど、でも同額使うなら、コッチ。って思っちゃいます。
で、ルンルンしてると、さすがに頻繁じゃないよねー、と少しずつペコ、ペコペコって、なっていく私が嫌い(苦笑)
ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター