未達成

2016/04/28

最近カテゴリが、Σ( ̄ロ ̄lll) なことが多い気がする。
ま、いっか。

今日は1日具合が悪く、脂汗?冷や汗?をかいて、ひいて、を11時前から15時30分ぐらいまでやってました(-_-;)

3月上旬にもおなじようなことがあって、
今日はそれより2時間ぐらい前から、ぜーはーしてたので、今回は前と違って、やりたかったことができてよかったです。

3月上旬の時は、空腹のときに、炭酸ビタミンっぽいものを350mlのみ、14時30過ぎに発症。
1度寝たけど、そのあとずっと具合が悪くて、17時にあきらめました。

今回は、空腹のときに、ホットミルク(オリゴ糖を溶かしたもの)を飲んだら、別の痛みと逢わせて直後に発症。
12時30過ぎに一度寝れて14時30分起床。突如おきあがり、たったり座ったりを繰り返して、サラダを食べていたらもう気持ち悪くてアウト。それからまたうなり始めるものの、16時過ぎに、なんとかなりました。

ということで、結論。

空腹時は、糖分を飲み物で飲まないで、食べ物から摂取し、ゆるやかな糖の吸収をするようにする。

です。


ということで、毎日歩くという目標があり、昨日は歩数不足(ただし、自転車も乗っているので個人的にはセーフ)
今日は完全なる歩数不足(ひどい数字)でした。

具合わるかったから、仕方ない。

お写真はまめぷちプリン。春バージョン。
体の布が違いますが、前回と違って、じんましんのようではありません。
ちゃんとかわいいお花があまり主張されずにうっすら載っているので気になりません。
そんな体が見えないけど、前からの写真です。かわい~。

16042801.jpg


では。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター