松本零士の世界展

2016/05/05

私はうまく開けなかった↓から、うまくいかないかも。
http://isetan.mistore.jp/store/urawa/index.html;jsessionid=lcLTXr2BB23WWQkWZ0yL1TRh2Fjlh33ytwZnsDQDq97yrb8MTpph!-590609275

5月3日〜9日 浦和伊勢丹 松本零士の世界展(作家来場予定)

7万円以上の版画等をご購入のお客様先着25名に、サイン色紙と撮影会の権利が与えられるそうです。
トークショーは5月7日の土曜日にあって、トークショーだけなら無料観覧可能とのことでした。

松本零士さんの話は宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999しか知りませんが、髪の長い女性は大好きですv
好きな絵が何枚かあって、7万円以上から、230万円前後まであったかな~。

好きなのはこれです~ってネットに落ちてる画像を見せたかったけど見当たらなかった。
そして、下記のアートスペースよりぜんぜん点数があったから、やっぱりそういう●●展っていうもののほうが
種類がたくさんあって、しかも間近で見られるから良いみたいですね。

あと、説明していただいた通り、
松本零士グッズショップ~アートスペースWebショップ~
http://artgallery.co.jp/shop/leiji_hanga.html
にはこのような一文が。

”厳しい作品チェックの後、版画に金ペンで絵の中にサインをされる松本零士先生(左2枚)
アトリエにて、色紙にサインをされる松本零士先生とアートスペース社長の福岡(右1枚)”

版画の中に、キャンパス地に絵を転写して劣化しにくい技法がありました。
必ずチェックして、大丈夫、と思ったものにしかサインしない。と言うことでしたが、サイトの文面を見る限り、同じことを言っていますね。

オフィシャルサイトはこちら。
http://leijimatsumoto.jp/

お写真は午前中に撮った1枚。
フォトスペースも撮りましたがプライベート映像満載なので、それは載せられません~。
16050501.jpg


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター