雀。

2016/05/10

今日は雀がたくさん撮れました~。
見た目変な人~。

いつもいつでも撮れるように、カメラは手に持って歩きますが、
撮ってるときじゃないですが、小学生とすれ違うニート有樹葉詞。

カメラ持って・・・

と聞こえた私。

はい。持ってますよー。
と心の中でつぶやくが、、ちょっと不審者かな?

今日は初めての道で迷子になりました。道がわからなくなるから迷子扱い。

大人になってから、私は方向音痴だと自覚しました。
ちなみに高校生ぐらいで、天然らしいぞ?という予感が。

よく撮れた雀ではなく、なにやら長い間そこにいたヘリがお写真です。
16051001.jpg


そういえば隣町・・・・町じゃないな。
隣の市を歩いた時、低い位置で旋回している飛行機を見て、
あれ、なんかあったのかな~と思いましたが、今日、その市の上空?と思われる場所で旋回している飛行機を発見。
16051025.jpg

旋回っていってもぐるぐる回っているわけじゃなくて、進路変更?をしている姿ですね。

で、発見したんで、異常じゃなくて普通だったんだ~と思いました。

にしても明日は晴れるかな~。晴れないかな~。

では~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター