フォンダンショコラ

2016/06/05

今日は銀座に新しくできた建物に入っている、チョコレートのお店で、お勧めのフォンダンショコラをいただいてきました!!

16060501.jpg


だいたいフォンダンショコラといえば・・・

周りはガトーショコラ(つまりはかたくて)
温かくして中のチョコレートが溶けていて(つまりはあたたかい)
中は普通のチョコ。

ですが、

周りはガトーショコラより、チョコチョコしてます。
温度はたいしてあたたかくありませんが、アイスと食べると引き立つものがありました!
そして中にはベリーです!新感覚!

きっとこういうのを、ニューガトーショコラとか言うんでしょう(ネーミングセンスの問題はおいといてください)

さて、そして、私の中のガトーショコラランキングは~・・・・・・・・・・・・・・・

変動なし~。

1位は星乃珈琲店のガトーショコラです。
これの半額で、王道のガトーショコラですよー。お勧めv

あと、ガトーショコラみたく、なかからチョコが出てきませんが、
温かいチョコと、アイス。の組み合わせで幸せ感あふれるのが、
パスタのごえもん。の、デザートです!

星乃珈琲はぜひ一度v

気持ちを割いてくれたことが一番嬉しかったんですよ。
私がいないときにも、私はちゃんと居たのが、嬉しかったですxxx
チョコは、足元にも及びませんでしたv

では~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター