ほぼ4日でお釈迦

2016/06/06

canonのカメラを買いましたが、4日でお釈迦になりました。。

ウィーンってカメラのレンズが本体から出現し、戻ってカカカカカカカっていい音がして、
レンズに異常が見つかりました。強制的にシャットダウンします。再度起動してください。

永遠にリピート。


・・・最近壊れたRICOHの症状が軽いバージョン(まだ戻るぜってレベルの)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コジマの対応にもカチン。

1.持っていったのは保証書と本体
2.別の店から取り寄せて交換なら金曜ならできる。メーカーは間に合わない
3.ただし、その手続きをするためには、全付属品が必要。
4.つまり今はできない。
5.ちなみに今日中に店頭に持って来なきゃ金曜日はできないと思う。
6.悩んでる時間がもったいないと思います。と、さっさと帰れオーラ。

涙ぐんで自転車で帰宅。(ちなみに片道15分ぐらいかかる)

キャノンに電話。
修理扱いしかできないから、そうするとまず送ってもらわないと・・となる。問題外。

別の店舗に電話

1.白の在庫(買った店で確認)の再確認
2.上記の状態だからトリオキして。とお願いする
3.こっちの店舗の担当者が購入店舗の店員とやりとりして、いろいろ調整


で、結果、明日買った店舗で返品して、返金してもらって、そのお金をもって、電話した店舗で再度購入。の手はずをとることになりました。

結局別の店舗の店員が一番迷惑をこうむった。
だったら、なるべく手元から離したくないんです。っていったときに、ぜんぶ調整してよ。って思った。

2日に買ったカメラで撮った、最後の1枚。
16060601.jpg


買って4日で壊れるカメラってどうかと思う。
でも366日目で壊れるよりはいい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター