なます。

2016/06/29

こんばんはー。

なます。っていう漬物を見つけました。
賞味期限が、他のだと、2日後とか、4日後だったんですが、これは、12日ぐらいあって、
生酢。って思ってたら、帰ってきたら、なます。っていう、正月料理。とのことでした。
9割大根1割人参。でした。

16062901.jpg


で、アマゾンギフト券をゲットするチャンスがあったので、欲しかった、牧場物語~3つの里のともだち~をゲットしました。
麻衣ちゃんが好きな?奥華子さんが主題歌で、志田未来(字が違いそう・・)さんがCMキャラクターです。
7月2日に入荷予定だったのですが、入荷したそうで、30日には届く。とのことです。
金曜日から楽しみです~。ふふふ~。
動物の名前は決めてるんだ~(^ー^)ニヤリ

明日のブログにも乗ると思われるー。では~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター