やくにたった。

2016/07/10

こんばんはー。
パソコンメールをよく使用するのですが、
メールを削除中にメールソフトを強制終了すると
消そうとしてたメールがそのままあるのに、「不明なエラーが発生しました」と出て消せません。

そんなときの対処法でをネットで調べました。

http://freemind007.web.fc2.com/trouble.html

すごーい!すごーい!本当に消えたーあっさり消えた―!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
やくにたちましたー。

ガラッ←話題が変わった音

あと、PIXTAで申請通った写真が増えました!!
今回は、8/10かな~。ぃえーい!

ガラッ←話題が変わった音

昨日と今日、映画三昧でしたー。
昨日はFF15の、キングスレイブ。
今日はインディペンデンスデイ。です。

私は両方とも普通に面白かったですが、、わからない部分や、わかりにくい部分があっても、「つまらない」にはならないです~。

で、見た映画とぜんぜん違う宣伝パネルを発見。
ニモとドリーのぬいぐるみが動かせます。(ヒモでつながれてて持ってかれないように工夫。)
で、いろいろ場所を変えて撮ったんですが、カクレクマノミ(ニモ)だから、隠れてみよう。と撮った1枚。

16071001.jpg


小さいからわかりにくいかなー。
でも、ちょっと満足。

では~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター