秘蔵プリンと、かゆみと痛み

2016/08/02

今日はネタがないので(コラ)
秘蔵プリングッズ!!

めっちゃめっちゃ好きだったころ、プリンが消えちゃう前ぐらいに、なんで持ってたのかわかりませんが、大好きだったプリンのグッズがあります。

16080201.jpg

この、真ん中の黄色いコップ。ん?っていう姿をしている?プリンです。
多分ちゃんと牛乳とか入れるのに使ってて、めっちゃ愛着があります。
今は、ベッドの頭の上の棚?に鎮座しています。

ちなみに黄色いのとその左側のコップは硝子。その上の2個見えるのはプラスチック製のプリンのコップ。
右側の紙人形は、中学か高校の時に川越のアトレの中を通ってクレアモールに行くのですが、そのアトレ内の店で買いました。
ゆらゆらします。
その頃はその和のお店がお気に入りでした。

ちなみに一番右は沖縄かどっかの海で、見切れちゃってますけど、右側にプリンがいます(キットで作った写真たて)



タイトルの、かゆみ。は、
右腕を食われたのは、ひんやりジェルのラナケインでなんとかしたのですが、ひざ裏がかゆい・・。めっちゃ書いてるからひんやりジェルだと死んじゃうので・・・・できない。

タイトルの、いたみ。は、
朝ナスを切っている最中に指を切りました。
ちょっと深く(でも浅く)いったので、昼代えた時も今も、血が止まっておりません。
高級なバンドエード、キズパワーパッドを使って、頑張って治します~。
(そういえば、その指、この間も先っぽきった・・・。



きにしなーい。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター