ポムポムプリンとデート

2016/08/11

今日は大好きなポムポムプリンとデートしてきました!!

ちょっと電車代を考えたのが、吉と出て、めでたく11時の回の、整理券をゲット!!

人がいっぱいいたから、どうかなーと思ったけど、大丈夫でした。
13番目でした。

そして、プリン単独と一緒に撮りたいっていったら、どっちか1回だけ。って言われたので、一緒に撮りました。
ぎゅーってぎゅーってぎゅーって!!最初と最後に2回!!
きゃーきゃーきゃー!!vvv

大好きなポムポムプリンとデート、楽しかったです。
あと、ついでにいい電車に乗れたので探してたボウルみたいな器をゲットしてきましたー!!

はーvv

ではお写真は、写真撮影用スポット!!

16081101.jpg


あと今日はららぽーとのアニメイトで大好きなStarrySkyの不知火先輩のグッズがあったので、思わず買っちゃいました。。

ふふふ~。
では~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター