九大生体解剖事件

2016/08/18

たとえば芸能人とか接触ないし、一方通行で知ってるだけでも、亡くなったり病気だってなると哀しい。心配ってなるのに。
ずっと前の、戦争中の時代は、本当に、人の命なんて本当にゴミのようだったんだなと思います。

今が普通とするなら、狂ってたり、おかしい。それは、心がすさんでしまったから。戦争という、ただの無意味な殺し合いの中で。

領土を広くして、人を従わせて。
人に対する思いやりも何もかもなくて。
そんな中で、国を背負って戦って。
人を殺して、踏みつぶして、罵って、いじめて。

そんな中で得る勝利で、いったいなにが得られるんだろう。

確かに、平和ボケしてる。安保法案はもしかしたら本当に必要なものかもしれない。

でも、私は、殺されても、ふみつぶされても、いじめられても、罵られても、侮辱されても。
やる側には絶対になりたくない。

どんな時代でも、殺し合いをしたい人が世の中にいるんだろうって思う。
領土を広げたい。もっと豊かになりたい。
そんなふざけた欲求を満たすために。。

この世に生を受けることはとても神秘的で、尊くて美しくて、愛しい。
だから、人間という種族を、人という1つの個体を、もうすこし世の中の人が大切にしてくれますように。
自分を、要らないとおもってるひとが、少しでもその命を大切にしてくれますように。
人を殺してみたいと、自分以外はみんな敵だと思ってる人が、少しでも相手を好きになれますように。

どうか、人が人を今よりも、愛してくれますように。


お写真は、ドライアイス。

16081801.jpg



憎しみ、憎悪。嫌悪。恐怖。悲しみ。そんな怖くてつらくて深くて重い、さみしい感情が、
世の中から少しでも消えますように。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター