せなかいたい。

2016/08/25

くせになったのか、背中が痛いです。

今週の初めに、結構無理なひねり方をしたら(オイコラ)、なんとやりました・・・。いたい。

でも、湿布を貼れずに(背中だもん)今に至りましたが、今日機会があったので、貼ってもらいました。
1日ずっと痛いわけじゃないから、救いですv

お写真。
16082501.jpg


まるで台風直前。
と、いわんばかり、というか、全然関係ないと思いますが、めっちゃ勢力の強いのが接近しているそうですね。
でも、接近するー。気をつけろー。って言う時に限って、夜中に通り過ぎたりすることが多いですよね。
その点この間の台風は、予想を裏切って直撃。しかも、河川の氾濫などの、被害をもたらしました。。。

天災、おそるべし・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター