ごはん。

2016/10/10

昨日の夕食です。
家でごはんを食べるか食べないかわからない、微妙なときは、食べない。を選択。

セブンイレブンで、どれにしようかなーって悩みましたが。冷凍のパスタにしました。
カルボナーラ。

2016101001.jpg


イタリアンは好きです。油っぽくないほうがすき。
だから、どっかで食べるより、自分で作ったほうがすき。でも、サイゼリヤは別。
時々無性にたべたくなって、食べます。
でも、この前にサンドイッチ?2個も食べてるから、ちょっとおなかいっぱいに。

しかも、少し元気じゃないから、3時まで起きてた(苦笑)
起きたのは、7時40ぐらいです。

今日のお昼はバイキング。
11時開店で、第一陣に入りたかったから、10:25ぐらいに到着。並んでいる→並ばねば。と並んで、第一陣で、入れました。
バイキングは、時間制だから、並ぶときは制限時間内ぐらいは覚悟せねばなりません。
前回は制限時間分、まちました(苦笑)

そして、今日は、、とりあえず食べ過ぎました。
でもぜんぜん入った気がしなくて、あぁ。食べる量減ったなーって。ちょっと老いを実感。

食べたあとは、200円のマッサージの機械にチャレンジして、それで、家に帰って眠くてバタンキュー。
13時から、15時まで睡眠。

そのあと、ちょっと庭をさわってから買い物へ。
D2で。すごくほしかった枕をゲットしました。

安くて、粒の入った枕で、入れ替えられるやつがほしかったんです。
しまむらからはなくなってしまって、D2でゲット!!

ぃえーい!

いままで使ってた中の粒とかもあわせて、結構な量もゲットできたしvv
ふふふ~。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター