11月が近づいて

2016/10/19

11月が近づいてきます。
そろそろ、年でしょうか。
2年前の私は、幸せではなかったから、今幸せだと伝えたいです。

小さいころから、長く生きていたくないと、ずっと思っていました。
いまも、長くいきたくはありません。
順番が違ってしまっても、私は大好きな人や大切な人を見送らないで、見送って欲しいとずっと思ってきました。
ノストラダムスの予言を幼心に楽しみにしていて、20歳になるまでは、20歳で死ぬことを、なぜか願っていました。

でも、生きることに感謝はすれども、生きていたいと思うことはありませんでした。

大きく変わって、私は昔以上に幸せと呼べるものを得ました。
その幸せは、とてもバランスの悪いヤジロベエの上で、ゆらゆらとゆれていて、
振り落とされまいと、必死でしがみついていて、でも、ほんのすこしのズレで、もろくも落下してしまいそうな、
正直とても不安定な状況の中での幸せです。
はっきり言ってしまうと、壊すと決めたなら、何の努力もなしに、壊れてしまうでしょう。

それでも、生きていたいと、そう、初めてに近いぐらい思った私は、とても幸せで、
その幸せが得られたことが、心から嬉しいと思うし、感動しています。
私のこれまでの人生の中で、はじめて生きていたいと思ったことは、何にも変えがたいことで、
その幸せの恩返しは、私の命と引き換えてでも、かなえて生きたいと思うぐらいです。
それだけで、よかったはずなのに、ね。

お写真。
満月ではないですが、とてもきれいでした。
2016101901.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター