昨日の私と今日の私。

2016/10/30

昨日の私は、10時10分前に渋谷に行って、ポムポムトレイン(11/1まで)を見てきました。
社内はヤバかった。。。
かわいすぎて、やばかった。。

そのあと、原宿まで行って、ポムポムプリンカフェへ。

そしてさらにその後、キャッチセールス(街頭を行く人に呼びかけるようなものであり、個人的に話しかけるものではないもの)
を見て、フクロウの森へ。

初めてフクロウを近くでみて触ってしまった・・・。じんわり。


今日の私はまったりさんでした。
ちょいちょい気落ちしつつ、嬉しいこともありつつ、でも気落ちしつつ。みたいな。
冬の入り始めはこんなものです。
でも、気づいたことは結構ショックだったなぁ。。

で、夕飯のあとは、お弁当のおかずづくり。
今日は、豚のモモ肉の切り落とし。

2016103001.jpg


ちょっと奮発したときに限って、やれ予定のない祝日だ。やれ、文化祭で仕事ないとか、
もうもうもうもうもうもうもう!!!

まいっか。。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター