2016年の忘れ物

2017/01/02

今日は2016年の忘れ物をとりに行ってきました!!

行きたかった2箇所、

相模湖でのボートこぎ!!

1時間でいくら、というシステムだったですが、時間をオーバーしても(人いないから)大丈夫だよーって言ってくれて、1時間15分ぐらいかな?がんばりました。

波があって、風があって、でも、興味のあったところまで、漕いで、もう無理かも。と思ってもがんばって、濡れちゃったけど楽しかったです!!

また行きたい。
広い湖、癖になる~~。

2017010201.jpg


相模湖リゾートプレジャーフォレストのイルミネーション!!

ここのイルミは有名だったので、ぜひ行きたかったですが、うん。圧巻です。
西武園遊園地のイルミネーションが結構規模が大きいのですが、それのでっかいバージョン。です。
夜間にあいているアトラクションもあり、昼間のアトラクションも気になり、イルミネーションなくても、楽しめそうです。
さむいさむいさむさむい。ので、行く人はばっちり防寒してください。

さむいときはご飯たべるところにある、焼き芋がお勧め。
光圀と、もう1個、どっちもおいしかったです。
パサパサの焼きイモの常識が崩れます。
2017010202.jpg



疲れたーでも、それ以上に楽しかったです!!
がんばって運動したから、明日は筋肉痛かな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター