こんなものを買いました。

2017/01/09

こんなものを買いました。

2017010901.jpg


あけるとワンセットこんな感じ。
2017010902.jpg


少し前のものより、中の濡れシートが分厚いです。
濡れシートはこんな感じで

2017010903.jpg


鼻の部分があいて、口にシートがくるようになっています。

思ったよりもマスクがずれにくく(思ったよりも、です)、耳の部分はぜんぜん痛くありません。
ゆず&かりん。という好きなにおいをチョイスしましたが、軽い芳香剤のにおいなので、
そういうのを始終嗅いでいることを想像して、ダメだと思った人は、ぜひ、無香料で。
ちょっと失敗?感がありますが、まだ妥協できるかな。私は。

風邪のときに潤すマスクっていうのも昔あって、確かにこういう風に中に銀色の包みがあって、
その中にシートが入っているんですが、それは本当に薄かったので、分厚さに結構感動しました。
だから10時間をうたえるんだろうなぁ。と。

今日買ったから、記念にして寝てみます。
最近起きたときにのどがいたいし。
湿度は64%。温度は11度。昨日より、3度弱、あたたかいですね。


さて。今日は成人式。私の大好きな矢倉楓子ちゃんが、成人式に参加しましたー。
立ち位置も、松井じゅりなの左で(右はこだまはるかちゃん)、よしよし。です。
しろまみるは同じ年生まれの学年1個下でした。見えないー。

ふうちゃんがんばれー。次に総選挙があったら、私の1枚はあなたのためにある!!

ちなみに3枚かって、
まゆゆ。
さやかちゃん。(さやねぇ)
ふうちゃん。に投票します。

まゆゆは、プリン愛。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター