父。定年。

2017/01/17

3月で父が定年になります。
その前に、ひとつずつ仕事が終わっていくのですが。月曜日に、そうだったらしくて、
花束をもらってきました。
今朝活けたのですが、一番可憐で、はかない?感じのものでまとめたものがお気に入りです。

2017011701.jpg

2017011702.jpg


あと、今日は、阪神淡路大震災から、22年です。

成人して、社会人になるような年で、40歳だったひとは定年です。

私が生きてきて、衝撃的で、あんな出来事、絶対に風化しないって思ってても、やっぱり人がうつり変わっていく中で
風化っていうのはしていくんだと思いました。

東日本大震災も、阪神淡路大震災も、熊本地震も。御嶽山の噴火も。

記録して、記憶していかなければなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター