ほしいもの。

2017/01/29

ほしいものがあります。絶対に手に入らないものです。
ほしくてほしくて、なんで手に入らないの?って、思うものです。
ほしいものは、いつか手に入ると思っていました。
でも、手に入ることはないと知りました。
その手前までは行けます。でも、ほしいものに手が届くことはありません。
手に入る幸せだけで充分なのに、もっと、もっと、先が欲しいです。でも、手に入りません。
いつ突然失くすかもわかりません。

手に入る幸せが嬉しくて、手に入らない幸せが悲しいと思ってしまいます。
手に入らないのは当然なことって、理解してくれません。
あと何年たったら、理解してくれるんでしょうか。
まったく困ったものですね。

一日が幸せで。いとしくて。
でも隣にある自分の気持ちが揺れるキーに触れないように。
今日は慎重に生きました。
壊さなくてよかった。
浸れて、よかった。
また、同じように幸せが、感じられますように。
また、が、なるべくたくさん、来ますように。
大好きで大切な人が、幸せでありますように。
私が、大好きで大切な人から幸せを、奪いませんように。

2017012901.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター