自分の存在

2017/02/14

生きていく中で知り合った人の中で、自分の存在が、どこにいて、どうなっていくのか、を考えたとき、
幹のような場所にいるのと、太い枝になっているのと、小枝では、ずいぶん違いますよね。

私と夢や希望が小枝で、幹に害をなす虫を持っている小枝で、
それでも切られたくないって、わがままを言っています。
もっと太くなりたい。でも、いくら太くなっても。守る幹にはなれません。

折れちゃっても大丈夫。
なくなっても平気。
でも小枝だから。大切にしてくれる。

私は大切な人を不幸にしてしまう。
わかっていても、それをとめることをしたくないと。わがままを言っています。
自己中で自分勝手で身勝手で、自分のことしか考えていない人間です。

そんな人間がここにいます。
気をつけましょう。

2017021401.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター