いきたいところ。みたいもの。ほしいじかん。

2017/03/18

いきたいところやみたいもの。欲しい時間。
色々あります。

手に入らないものは手に入らなくてなんでなんだろう。って。
どうやったら手に入るかなーって思うけど
たぶん絶対に何をしても、揺るがないんだろうなぁって思ってる自分もいて。
でも人間だから、やっぱり欲しくて、でも手に入らなくてうじうじしているけど。
手に入るものが幸せで嬉しくて。

手に入るものが嬉しくて幸せで、じゃあそれでいいじゃんってならなくて。
一時のそれを、ずっとずっと。って思う私は、おろかで幼いですね。

私が欲しいものが欲しいなら。別のものをさがせばいいって、
絶対に揺るぎません。そんなことはありえません。ってのと一緒だものね。
じゃあやっぱり。私が一番欲しいものは、永遠に手に入らないんだね。

この花を見ると春を感じます。
2017031801.jpg


一番になりたかった。唯一になりたかった。ほかの誰にも渡したくなくなった。
今が幸せです。
でも、いつか突然壊れてしまいそうで。怖くもあります。ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター