サイボクハムと、智光山公園こども動物園

2017/03/20

今日は、サイボクハムと、智光山公園こども動物園に行ってきました。

サイボクハムhttp://www.saiboku.co.jp/kitchen/は、かなりの入園数を誇る。ということでしたが
レストランはキャパオーバー。
とんとんハウスは豚さんお昼寝。
ハンバーガーはレンチン。ということで、ちょっと残念。
しかし入園量が無料なのと、あと、豚肉系と、地元産野菜のスーパーみたいなものがあり、ポイントカードも。
つまりは、スーパー(お土産?)で人間を稼いでいる。ということのようです。
人がぞくぞくぞくぞくと来て、お風呂も隣にあるので、ちょっとズルイ?笑


そのあと、智光山公園こども動物園https://www.city.sayama.saitama.jp/shisetsuannai/doubutsuen/dobutsuen/
でしたが、もうひとつ東松山?東村山?に、有名な(というかテレビで見たことある)こども動物園があるのですが、それとは違いましたが、行きました。

入園料200円までなら払っていいかな。と思いましたが、ぴったり200円。
200円でずいぶん多くの動物を見れるので、いいんじゃね?っていう。
コストパフォーマンス最高でした。

ちなみに、念願のぶたさんえさやりも達成~。

テンジクネズミのおかえり橋が一番お気に入り。。

出待ち中で乗り出すやつら。
2017032001.jpg


飼育員のお姉さん、周りにいたのを集めてきて、追加して増えた。
2017032002.jpg


てこてこ歩く動画。めっちゃ載せたかった。残念。でかくて長く撮ったので。。

お写真は、干支にちなんで!
2017032004.jpg


今日思ったのは、豚の鼻、かわいい。
と、
鳥綺麗。

でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター