吉見町吉見百穴と、東松山市こども動物公園

2017/04/29

今日は、ずっとずっと行きたかったところに行きました!!

吉見百穴

2017042901.jpg



一番下の広い空間は入れて、洞穴のように中は非常に涼しいです。
300円の入園料を払うと、その広いところにいけて、かつ、穴の横に整備された階段を上ることが出来ます。
一度は行きたかった。近くを通るといきたいなぁと思っていた念願の土地です!!
1回でいいかもしれないけど、1回はいきたいところ!!

あと、子ども動物公園に行きました。
念願のペンギンは1羽しか見れず、コアラもほぼ寝ていて、その2台楽しみの写真を撮らなかったバカですが。
こんなものが撮れました。
2017042902.jpg


取らせないぜ!!と言われてしまいました。
狭山の動物園は規模が小さめで200円でしたが、駐車場代600円と、入園料510円で、(入場料は1000円以上撮られると思ってた)広大な敷地で動物と触れ合えるのはお得かな。と。

時間を気をつければ、色々体験できるみたいですしね。
大所は少ないですが、素敵な動物たちを見れます。結構みんな自由だった。

結構歩き疲れましたが(コラ)素敵な観光地に行ってしまった☆
ふふふ~。
心は満足。体はヘトヘトです笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター