ポムバサダー おでかけデザインシリーズ発売!!

2017/06/07


ということで、おでかけプリンシリーズで私が買ってきたものをご紹介します。

まずは、一覧。
左上がショルダーバック。隣がウォレット。お風呂バック。色々ポーチ?
下段にいって、3種類の袋。

ちなみに3種類の袋は、プリンの新しいシリーズではなく、3つでいくら。というやつですね。
サンリオのサイトには一切載らなくて、店頭にいかないとわけわかめなやつ。

2017060704.jpg


まず当初買う予定がなかったバック。
こんな感じで中にファスナーがついて、ちょっとスーパーに行って帰る。ぐらいのことをするときのバッグにぴったりです。
いままでは自分で作ったものを使ってて、それは真ん中のとめ方が甘いのですが、これなら絶対お財布落としません。
2017060701.jpg


次、お財布ー。
正直思ったよりしょぼい。雑。なんか、、適当なファンシーショップで、500円ぐらいで売ってそう。
周りにお金をかけすぎて、中に使うお金がありませんでした。みたいな。
ずっとずっと前のお財布を、親のおつかいに行くときに使っていましたが、そろそろ古いのでこれと交換します。
2017060702.jpg


次。いろいろバック。
たぶん、パスポートとか、券とかいれられるやつです。
結構大きいから結構入りそう。
重要なものいれにしようかなと。思ってます。
2017060703.jpg


もっと分厚い2段がたのポーチは、1段目に化粧のハケがいれられるようで、下段にめがねを入れても硬い板が入っていて上からつぶされても大丈夫!!みたいなのがありましたが、名句もしないので、却下。
リュックはサイズがこの間でたバックと同じぐらい?と思って、このあいだの高いバック持ってるから却下。
腕時計は惹かれましたが、バンド?が、なんと金属?じゃなくてプラスチック製っぽかったのでやめました。



では最後にポムバサダーどうぞ!


こんにちは!「ポムポムプリン アンバサダープログラム」運営事務局です。
ポムバサダーレター#37をお送りいたします!
プリンのニュースをぜひチェックしてくださいね♪

本日のラインナップはこちら!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ポムポムプリンニュース★
●新商品「ポムポムプリン おでかけプリンデザインシリーズ」が本日6/7(水)発売!

●ゆるかわなポムポムプリンのとってもおおきなぬいぐるみがアミューズメント施設に登場!

●サンリオキャラクター大賞も残り5日!最後までプリンの応援をよろしくね☆
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぜひ最後までご覧くださいね♪

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
 ★ポムポムプリンニュース★
∴・∴・∴・∴・∴・/ポムバサダーレター

●新商品「ポムポムプリン おでかけプリンデザインシリーズ」が本日6/7(水)発売!
サンリオショップでポムポムプリンの新商品が本日発売されるよ☆今回はプリンがお出かけをしているデザイン!ネイビーのライン&オシャレなタッチが大人っぽいデザインは、眺めているだけで旅やお散歩気分を味わえちゃうよ☆
スポーツウォッチやキャリーバッグ、ぬいぐるみなどかわいくておしゃれなグッズがたくさん♪
ぜひサンリオショップに遊びにきてね。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/qbx2A4

▼サンリオオンラインショップでのご購入はこちら
https://goo.gl/31kCiS


●ゆるかわなポムポムプリンのとってもおおきなぬいぐるみがアミューズメント施設に登場!
大好評のゆるかわシリーズからポムポムプリンのボリューム抜群、ぽってりかわいいぬいぐるみが登場したよ!
もっちり生地を使用した、約44cmの大きくて抱き心地も最高な癒やしアイテム♪ゲームセンターでゲットしてね☆

・アイテムの導入状況・在庫状況は各アミューズメント施設によって異なりますので、事前に各店舗へご確認願います。
・アイテムは各店舗にて無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

▼詳しくはこちら
https://goo.gl/UhMX4u


●サンリオキャラクター大賞も残り5日!最後までプリンの応援をよろしくね☆
皆さんがポムポムプリンを応援してくれているサンリオキャラクター大賞は、6/11(日)までだよ!中間発表では2位だったプリン。ぜひ3年連続1位を目指して、最後までポムバサダーの力をあわせて投票をよろしくね♪

▼ポムポムプリンへの投票はこちら(期間中、端末ごとに1日1回投票できます)
https://goo.gl/rVqU0i

▼「サンリオキャラクター大賞」公式HPはこちら
https://goo.gl/JHJyzh


*~*~**~**~**~**~**~**~**~

ポムバサダーレターでご紹介した最新のニュースをぜひブログ、TwitterやInstagramなどで「 #ポムバサダー」「 #ポムポムプリン」を付けて、お友達にシェアしてくださいね♪

今後とも ポムポムプリン アンバサダープログラム をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター