麻衣ちゃんライブ

2017/07/02

今日は麻衣ちゃんのライブでした!!

ヴィーナスフォートにいってきて、手紙をゲット。サインをもらいました!!
ららぽーと富士見に来てください!って言ったら、ららぽーと富士見に藤田麻衣子さんに来て欲しいんです。って電話をかけてくださいって言ってくれました。

電話します!!

あと、大阪のビルボード大阪ライブも行くのが決定したので、あとは取れるか・・・のホテルです。
うぅー大丈夫かなー。。
父の定年祝い金があって、それを使って私も楽しい。父も楽しいツアーをします!!
特に大阪なんてまさに・・・!!

さて。お写真は、今日バーミヤンで冷やし中華を食べたのでその写真です。
冷やし中華の量が多かったのが若干トラウマ?でしたが最近はそのようなことはないようです。

ゴマ~。
2017070201.jpg


野菜ウマい。


で、今日はサンリオキャラクター大賞の発表日でした。。
プリンは・・・2位でした・・。
差が6万どこじゃない・・・。
3位のマイメロとの差が10万で、シナモンとプリンの差が20万です。
きっと悔しくて泣きそうだったりするけど、そうならないようにほっぺを引っ張って無理やり笑ってるんだと思います・・・。
去年までは打倒プリンでシナモンファンはがんばったんでしょうけど・・・。
来年は打倒シナモンだ!!!

存続がかかっている!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター