JTBとふじつか雪さんと個人情報と藤田麻衣子さん

2017/07/16

今日は一日やることが多くて忙しかったです。。
放置プレイだったし。。

そんでもって、
まず、JTBに用があって、行ったのですが、時間がかかることを承知の上で、先に本屋に行って、
ふじつか雪先生の、トナリは何を食う人ぞ。の最終巻を買いました!

そしたら、柱に

「同日発売のアネララに、トナリは何を食う人ぞ。の、番外編?短編?読みきり?が載ります。
電子バラ売りはあるかもしれないけど、コミックにはなりません。」

って書いてあって、戻りました笑

10:30着で、11:30すぎに呼ばれて、終わったの13:30・・・

腹がへった~って思ったけど、この間の藤田麻衣子さんのCD発売と握手会で、ららぽーと富士見に来てください!って神藤さん(マネージャー)にお願いしたら、ららぽーと富士見に要望してください。って言ってたので、
インフォメーションの人に伝えました!!(遅いけど)

ふふ~こないかな~。叶わないかな~?
ウキウキ。

明日はノーゲームノーライフの映画です。
期待しすぎるとはずれるから、期待はしすぎない。でも、
テレビシリーズの2期は見たい。

お写真はららぽーと富士見に生えてたいちご

2017071601.jpg


近くに個人情報ひっかかりそうな娘さんいたので消しました。
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター