あらためて

2017/11/19

麻衣ちゃんっていいなぁ。って思う。

2017111901.jpg

はなみずが

2017/11/18

はなみずとくしゃみがとまらない~。

風邪じゃないよー。絶対違うよー。

明日は元気だといいなぁ。

お写真先週いったウニクス笑

2017111801.jpg
口の端がいたいです。。

胃が悪いときにいたいとこ。

リップクリームぬっとこ。

2017111701.jpg

ズタボロ。

2017/11/16

あし~たがある~さ明日がある~。

2017111601.jpg
麻衣ちゃんの新曲、思い続ければ。が、少し解禁。アルバムにイ~ンします。

“涙活の女王” 藤田 麻衣子さんが楽曲提供 みやぎ米×四姉妹の絆を描く、ハートフル動画「みやぎ米と四姉妹ものがたり。」11月15日(水)公開 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000028614.html … @PRTIMES_NEWSさんから


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000028614.html

◆楽曲「思い続ければ」について 

楽曲「思い続ければ」は、今回の「みやぎ米と四姉妹ものがたり。」のために特別に制作されたイメージソング。“みやぎ米の夢をかなえた米”=「だて正夢」をテーマに、女性たちの「夢を思い続ける気持ち」や「夢を叶えたい気持ち」を歌で表現しました。“思い続ければ”というメッセージを、エモーショナルなサウンドに乗せて届けます。

今回楽曲提供を行った藤田麻衣子さんは、「涙活(るいかつ)の女王」として女性を中心に圧倒的な支持を得ています。
「思い続ければ」を作曲するにあたって、「ちょうど昨年、歌手デビューして10周年を迎えた自分自身の想いを乗せて作りました。」とコメント。「10年間活動する中で辛いこともたくさんありましたが、夢を叶えるために努力している女性たちの姿と自分の経験を重ねて、歌詞を書いていきました」と想いを語りました。
壮大な曲調は、東北地方の人の「頑張り屋で粘り強いイメージ」をもとにアレンジ。じんわり、深く、壮大に広がっていくような曲調が心にしみいる仕上がりです。楽曲の魅力も動画と合わせてお楽しみください。



アルバム楽しみ。でも東京のライブが平日。
土日は遠く遠い場所。
いけない・・・。

2017111501.jpg
ブログ内検索

loves 藤田麻衣子+α
藤田麻衣子さん公式サイト
http://fujitamaiko.com/
http://ameblo.jp/maiko-fujita/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html








アニメイトオンラインショップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター